
みなさま、お久しぶりです。

やばい・・・ほんとに、ブログを更新するのが久しぶりで・・・

書き方を忘れている・・・



4月にお仕事に復帰し、

育児に家事に、

疲れと戦っていますw



ほんとーに

ほんとーに

作品を作る時間がなくて

困っています


私が針を握るとき・・・

それは子どものズボンの穴を閉じるとき・・・笑

(´Д`) =3 ハゥー




自分の体調を管理するためにも、

しばらく作品作りと納品はお預けしています


ちょっとさみしいですが、

でも無理をして体を壊してしまうことのないように。

自分の生活に合わせて、自分の大切なことに順位をつけて生きていく。



もう、LUPOPOさんにも早半年以上納品ができずにいます。

一度お休みをもらう予定です。

力が湧いてきたら、creemaさんなどで出品させていただければと思いますので、

よろしくお願いします。


テンプレートを超シンプルにしてみました。


すでに!


誰も気が付かなかったと思いますが、この1ヶ月の間に、


プロフィール画像を変えてみたり、


委託先をきちんと変えてみたり、


みたり、みたり。


すこしずつ変えていました、ブログ。笑



(ΦωΦ)ふふふ・・・・


それにしても、『昔はどうやってこの画像を入れられたんだろう?私・・・』と


謎、というより自分のパソコン能力の退化具合がひどすぎる。


また、少しずつ変えます。



↓少し前にもらわれていった時のよそおい♪
IMG_2274.jpg
うさちゃんがおしろい塗ってるみたいにみえる・・・

というわけで、


今年もよろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪



昨年からパソコンの調子がすこぶる悪く・・・

秋には一度立ち上げることすらできなくなり、

データの復旧に○万円・・・(´Д`|||) ドヨーン

セットアップしたものの、まだ調子悪・・・(´Д`|||) ドヨーン

ちなみに、この記事を書くのも2回目です・・・(´Д`|||) ドヨーン

一回、消えた・・・記事・・・

写真を読み込むだけでフリーズ・・・(´Д`|||) ドヨーン



みなさんにこちらからごあいさつできるもの、何回になることやら・・・

恐ろしい限りです、はい (ノд-。)クスン



気を取り直して!


今年は、対面販売したい!



こう見えて(←?)、今年はいいスタートがきれたんです♪



過去に2回だけ、和柄のポーチやがまぐちを

LUPOPOさんに納品させていただきましたが、

そちらのほうから、年末に『ブックカバー』のオーダーをいただきまして、

年末~新年にかけて、試作品を作ったり、本を読む人に見てもらったり、

とてもウキウキする作品作りの機会をいただきました。

ありがとうございました(●´ω`●)ゞエヘヘ


細く長くでもやってると、そういうこともあるんです!

続けててよかった!ですね。



今年も少しずつですが、

自分の素敵ポイントが伝わって、共感してもらえるような作品を

作っていきたいと思います。

よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪



にほんブログ村

昨年はたいへんお世話になりました┏(<:) ペコチョン♪



久しぶりのごあいさつになりますが、

新年のあいさつ①、と、②、続けて更新したいと思います。



2015年は、本当にあっという間でした。



3歳と1歳の子どもの手ごわいことと言ったら・・・

タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

1人目を産んでから持病が悪化しまして、

2人目妊娠・出産と持病との戦いで体力を失ったうえ、

子育てで体力を消耗・・・笑うしかない (`L_` )ククク 笑



病気のほうは、1年くらい前からお薬を飲むようにしたので、

少しずつましになってきています。

お薬は一生飲み続けることになるのですが、

これから先、5年10年生きるには正しい決断だと思っています。



そして、本当は本業の育児休暇を1年で終えるはずが、

持病や2人の子育て、そして休日出勤があることを考え、

もう1年・・・今年の4月から復帰予定です。



この1年を有効に使おう!!と心に誓った昨年・・・(;´Д`A ```アセアセ

できたら対面販売をしたい!!と考えていましたが、(←が!?笑)

やっぱり、できませんでした・・・しくしく。


でも、いいんです。



こんなに細々と活動させていただいていても気にすることなく、

委託販売先では、いい作品だとおもって手に取ってもらったり、

お買い上げいただきありがとうございました。



じゃんじゃん作って、じゃんじゃん皆さんにお披露目する!

なんてことはできませんが、

自分が素敵と思える作品を作り続けたいと思います。



にほんブログ村

[ 続きを読む ]



最新記事

