

今日は、震災の日。


大事な人に、感謝を伝えなきゃって思う。


てれくさくて言えないんだけどね。


言葉でないと伝わらないこともあるから。


わたしが今、幸せを感じられるのも、


みんなのおかげです。


どうもありがとう。




ブログ更新が久しぶりにできました、ありがとう。



昨日、ようやくお魚の目を描き終わったの。

P3113175.jpg

ダンナくんに、「前方後円墳みたい」って言われたおさかなくんズ。



思ってたのは、ダンナくんだけじゃないけどねー(笑)。

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ



さて、レジンに入れるとどうなるかなー。たのしみー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



最新記事

