
もうだめかとおもったら、そこからの昼寝大延長♥。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。


ベビ男、NICE!!



まったくの偶然ですが、バレンタインイブにデコった写真を大急ぎで


最近、ママ友と一緒にスイーツデコ、初心者祭りで楽しんでたら、
無性に作りたくなって、昔にキットでつくったものとか、合わせてデコってみました。



P2142061.jpg

P2142062.jpg P2142063.jpg

P2142064.jpg

あ、こんなところに、お馬さん\_(´ε`●)ノシ


馬とクッキーの上のチョコは、ホットスティックで。(初挑戦)。
クッキーのとろーりは、直接グルーガンから乗せると、
「・・・・。」みたいなことになったので、
失敗した馬を細かくカッターで刻み、それを少しずつクッキーに乗せて
どらいやーで溶かして作りました。

ハート、リボン、文字、レゴは、レジンで。
そういえば、レゴのシリコン型、気泡が入って難しいけど、
出来上がったのは超かわいいです♪
このレゴちゃんは、失敗作品で没箱に入ってたもの。
写真ではほとんど見えないけど、本物をみると、かなりゴミが入っていて、
使えないと思ったけど、やっぱり救出www。


で、本物のチョコは、まだダンナくんにはあげてません。


毎日帰りが遅いので、休日にあげようと思って、


まだつくってませーん。


あした・・・には、なんとか・・・(;・∀・)


では、さいなら~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



最新記事

