
我が家のおもちちゃんが、ころころびゅんびゅん転がって、

これ以上転がれないところまで行って、怒って泣くので困る(笑)
 
ε-(;-ω-`A) フゥ…


というわけで、

枠に収まらない女・・・おもちちゃんと、

枠にこだわる男・・・あーさんのために、

3週間ほど前に早々とベビーベッドをたたんで、

DIYでコツコツと、おままごとキッチンを作りました~♪

2297300.jpg
2297304.jpg

本物の水道蛇口が一番高くて1000円くらい。

でも木材の値段も合わせるとかかるので、トータル5000円くらいはかかったかも。

ちなみに、下の部分は我が家にあった、三段ラック♪

ちなみに、DIYとは“Do It Yourself”の略なんだって~。知らんかった。


もう少し改良してカフェカーテンをつけたり、お店を開けるようにしたいなって思ってるんですが、

今は無理!(笑)

また、いつか! 

 +.(・∀・).+゚.。oO( といって、しないのがオチ・・・ )


あーさんは、なんとなく喜びを表現し(←反応薄)、

それでも毎日キッチンに立って、

料理を「もう結構です、勘弁してください」というほど食べさせてくるので、

相当気に入ってくれてるはず。


あとは、お友達と遊んでくれたらいいけど、

超内弁慶なあーさんは、お友達とはやりとりで遊べないのでした(笑)

+.(・∀・).+゚.。oO( いつか我が家に遊びにきてね )

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新記事

