FC2ブログ


わたくし・・・気分は独身ですが・・・ (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

先日、他人から2度もお母さんに間違われるという、

お母さんじゃありませんっ!!事件 が発生・・・


事件簿 その1

仕事から帰る途中、わたしのすぐ前に かゎゆぃ姉妹がお手々つないで歩いていました。
すると、急に目の前におばあちゃんがフラフラと近づいてきて、
「可愛いお子さんですねぇ~」とわたしに話しかけてる??!
「あかの他人です」と、真実を教えてあげるのも忍びなく、
「そうですねぇ」と曖昧な返事をして事なきを得た。


事件簿 その2

仕事帰りに、スーパーで買い物をしていると、
急に私のズボンのポケットに手をかけてくる、小学校2年生くらいの男の子。
気づいてもらえるように、立ち止まって見る。  ・・・よそ見して気づいてくれない。
ズボンから手を引き抜こうしてみる。  ・・・よそ見したまま、手を握り返してくる。
せっかくなので、手を振り払うことせず、しばらく観察していると、
ようやく振り向いてくれたので、「ごめんね、お母さんじゃなくて」と告げてみる。
子どもは半泣きで退散・・・。 だからボーーーっとしちゃいけませんってば!

という事件でした。


結構、若づくりしてるんですが(笑)、

もはや、年齢が漏れ出てくるという・・・ ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!

おそろしい・・・。

kurage1c.gif

さて、前回、思い切って大量にレジンを流したんですが、

1個は大量に気泡が入ってしまい、ショック・・・ ガ━━(|||´Д`)━━ン!!

IMG_0001.jpg
左が成功。  右が気泡、はいりまくり。 

IMG_0010.jpg
重ねてみると、全然違う・・・。

というわけで、1個は自分のものになりそうです。。マタデスカ(´-ω-`;)ゞポリポリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


コメント

  1. はぐ | -

    ぐぅおかぁはん・・・

    わし、事件簿2やった事あるv-356
    幼稚園か小学校低学年の頃、
    ハワイアンセンター(今のハワイアンズね)で。

    自分のオヤジと間違えて、見知らぬオヤジの手を握ったんさ。
    全く気付かずに、なんとかで~、あ~でこ~で・・・延々と話しかけ、
    「ね、お父さん?」って、顔を見上げた瞬間、
    知らねーオヤジの顔・・・
    すげービックリして(見知らぬオヤジも、さぞビックリしたであろぉ)
    急いで逃げた事を覚えています・・・

    ( 13:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事