FC2ブログ


だんだんベビ男くんの出産予定日が近づいてきました

さ~て、どうなることやらw  (○´Д`)(´Д`●)ネー


お仕事がお休みに入ってから、すっかり断舎利にいそしんで、

途中でなんとなくフェードアウトして終わったといっても過言ではない\_(〇益〇)

ところどころ、カオスエリアが・・・。


そういや、断舎利の一環でこんなものを作ってみました。

    おかお 
P3240272.jpg
    おしり  
P3240270.jpg


  全体では・・・ でで~ん!! たれ耳うさぴょんでした(一応;)        
P3240268.jpg
こちら、手足はすべてセーターの袖から出来ております。

捨てる前に一部分だけですが再利用してみました。

あと、顔と胴体は、こちらも捨てる予定だった厚手のベストをチョキチョキ。


お顔をよく見ると、お目目のボタンが齧られていることにつけてから気がついた私・・・。

こ、これは! 昔飼っていた、ハムスターの仕業にちがいないっ!!   

。。(´-ω-`;)ゞポリポリ



あ、  あと、こんなのもつくりました。
P3280390.jpg
「おたま」です。 みなさん、ご存知でしょうか?

ちゃんと、本が出てるんです。高宮 孝治さんの本。
51HwsU6bWVL__SL500_AA300_.jpg
激可愛さにやられてしまい、10年以上前から

大学や職場であげたり、オカマさん友達とバイト終わりに編み編みしたりと、

普及に努めてまいりました(*´ノェ`)コチョーリ


久しぶりに作ったけど、可愛く出来ました。

こっそり鈴を仕込んでいます。

こいつをわし掴みにする我が子を激写出来る日がいつかくるのだろうか? 

うーん、それは楽しみ♪


というわけで、また生きてたら更新します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



コメント

  1. kyuusyokubouya | -

    お久しぶりです。おたまの映像をみて、あなたの作ったおたま、私のペンケースと机の上に健在で
    あることをお知らせいたします。出産も近づき、体も重くなっているでしょう。
    はじめての経験でドキドキですね。無事出産されることを祈っています

    ( 11:33 )

  2. youko | -

    うさちゃんも、おたまさんたちも
    ベビ男くんを待っているのですね♪
    お母さんの手作りのおもちゃで育っていくの、
    とってもイイですね(*^o^*)
    私も、無事出産される事を心から祈ってます!!

    ( 22:16 )

  3. ぐぅはん。 | -

    kyuusyoakubouyaさん♩

    おたま、まだ元気にやってるみたいですね。
    毎日、「いつでもいいよー」って言ってるんですが、まだお腹にいたいみたいですねー。
    一年間は本業のお仕事がお休みなので、子育てと趣味の世界に没頭できればいいなー、と。
    そしたら、本業に戻りたくなくなったりして!?(笑)

    ( 17:56 )

  4. ぐぅはん。 | -

    youkoさん♩

    ベビ男がすんなり使ってくれるかは謎ですが^^;
    とりあえず、あるもので作れると安上がりでいいですよね。
    youkoさんの祈りを無駄にしないように、よーくベビ男に言い聞かせておきます。

    ( 18:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事