FC2ブログ


こんにちは~┏(<:) ペコチョン♪


こんな追い込みの時期に、パソコンを5年ぶりに新しく買い換えてしまいましたw


使い慣れなさに、かんぱーーーい!! ヽ( ・∀・)ノ☐



もうすぐです! 日曜日の早い時間に納品しに行こうかな~♪

kikaku03-ban800x600_640.jpg


『ミーからユーに贈るぽぽ』(●・´艸`・)  ということで、


クリスマス展に出す、懐中時計を作ってみました。

PB301484.jpg

シルバーにしたのは、たまたまそれしか手に入らなかったからw  \_(´ε`●)ノシ soldout♪


あったかいイメージになるので、冬はゴールドを使うことが多いんですけど、


シルバーにしたおかげでなかなかいい感じになりました。


チェーンに1個だけクロスのシェルチャームをつけてみました。


なかなかのお気に入り♥。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。


手放すの勇気いる~♥。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。


あ、しかも、懐中時計の中身ですが、海水と(←ウソ)空気が入っています。


だから、微妙に中身が動くのです!!!

PB301480.jpg
↕  わかるかな? 空気や砂が移動してると思います。
PB301481.jpg

ちょっとクリスマスっぽくないのはわかりますが; (かろうじてクロスで演出w)


クリスマス展に持っていこうと思います。


結構、水や空気を上手に入れるのは難しくて、何度も失敗して失敗して、


なぜか奇跡的に成功したものなので、1個しかないんですが、


どうぞよろしくですです┏(<:) ペコチョン♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


コメント

  1. AIBELL | skMrwbAU

    初めまして

    初めまして。

    中に空気や水が入ってるんですね。
    私もレジンアクセサリー作るので、その大変さ解ります。
    空気はともかく水はかなり苦労されたのでは?
    でもこの海の雰囲気にぴったりな表現方法ですね。
    ステキです。

    ( 15:50 [Edit] )

  2. ぐぅはん。 | -

    AIBELLさん♪

    初めまして、こんにちは(´Д`)人(´Д`)
    AIBELLさんも、レジン作家さんでしたか♪
    水を入れるの、すごく大変でした。
    初めは、洗濯のりでもチャレンジしてみたり(笑)
    とにかく試行錯誤ですね。
    UVレジンだからこそ、できたって感じですね。
    ほとんど偶然なので、もう一度作れるか怪しいところです。

    ( 14:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事