

育児と家事で精いっぱいで、なかなかブログをupできない日々です 笑

ほんとにっ、もう!


少しずつですが、一日30分ほどチクチク、コツコツの作業。

あ~、癒されるっ!!


最近、完成したものがこちら。

P1390292_201510021511471bd.jpg

P1390290_201510021511454cc.jpg

やっぱり短い作業にはてぬいが一番ですね!

ミシンがいらないばかりか、手縫いは生地を一番傷めない気がする。

あ、あと、はじめて、ぽんぽんぽん(←わきに挟んだレースのこと;)使いました。

慣れてないので、むずかしい。

手縫いでこんなに難しいのに、ミシンでどうやってきれいに縫うんだろう??



あ、あと、海シリーズでお魚さんポーチも。

P1390307_2015100215114752f.jpg

こっちは、今度(←いつ?笑)LUPOPOさんに

納品に行ったときにもっていきたいと思います。

では、また~┏(<:) ペコチョン♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

