
というわけで、


今年もよろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪



昨年からパソコンの調子がすこぶる悪く・・・

秋には一度立ち上げることすらできなくなり、

データの復旧に○万円・・・(´Д`|||) ドヨーン

セットアップしたものの、まだ調子悪・・・(´Д`|||) ドヨーン

ちなみに、この記事を書くのも2回目です・・・(´Д`|||) ドヨーン

一回、消えた・・・記事・・・

写真を読み込むだけでフリーズ・・・(´Д`|||) ドヨーン



みなさんにこちらからごあいさつできるもの、何回になることやら・・・

恐ろしい限りです、はい (ノд-。)クスン



気を取り直して!


今年は、対面販売したい!



こう見えて(←?)、今年はいいスタートがきれたんです♪



過去に2回だけ、和柄のポーチやがまぐちを

LUPOPOさんに納品させていただきましたが、

そちらのほうから、年末に『ブックカバー』のオーダーをいただきまして、

年末~新年にかけて、試作品を作ったり、本を読む人に見てもらったり、

とてもウキウキする作品作りの機会をいただきました。

ありがとうございました(●´ω`●)ゞエヘヘ


細く長くでもやってると、そういうこともあるんです!

続けててよかった!ですね。



今年も少しずつですが、

自分の素敵ポイントが伝わって、共感してもらえるような作品を

作っていきたいと思います。

よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪



にほんブログ村


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:24 )

  2. ぐぅはん。 | -

    Wさん♪

    先日はお買い上げいただき、ありがとうございました♪
    レトロな生地、いまや手に入らないデザインや柄、かわいいですよね!
    家事・育児の合間の作業で少しずつになりますが、オーダーは受けたまっています。
    LUPOPOさんに返信送らせていただきますね!

    ( 09:49 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 16:50 )

  4. ぐぅはん。 | -

    Wさん♪

    こちらこそ、このたびもオーダーありがとうございます♪
    3月2週目までには納品予定ですので、もう少しおまちくださいね!

    ( 22:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

