
テンプレートを超シンプルにしてみました。


すでに!


誰も気が付かなかったと思いますが、この1ヶ月の間に、


プロフィール画像を変えてみたり、


委託先をきちんと変えてみたり、


みたり、みたり。


すこしずつ変えていました、ブログ。笑



(ΦωΦ)ふふふ・・・・


それにしても、『昔はどうやってこの画像を入れられたんだろう?私・・・』と


謎、というより自分のパソコン能力の退化具合がひどすぎる。


また、少しずつ変えます。



↓少し前にもらわれていった時のよそおい♪
IMG_2274.jpg
うさちゃんがおしろい塗ってるみたいにみえる・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

