FC2ブログ


ヤフオクで出品できるようになって、

売れた時にどうしたらいいかわからなくなることは予想済みでしたが、

やっぱり ドキドキ しちゃいました。

焦って、落札いただいた方に ファーストコンタクト するまえに、

「大変!梱包してない!!」って、ラッピング始めたり・・・(笑)

見えないところでの苦労(?)を改めて感じたのでした。


『自分には、パソコンを活用する技術がない!』

と知ったのはずいぶん前のことですが、

今日は何としてでも、

もう一度宣言しておかなければっ!という気持ちなんです。

いや~~~~、ラッピングってむずかしいですね~

なかなかサイコーって具合には数をこなさないといけないのかも。

とりま、今ある、サイコーのアイデアでこんな感じに仕上げました。

012.jpg

かんたん ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!

まぁ、シンプルなんだけど、私の好みには仕上がりました。


013.jpg

封にはPOPな、マスキングテープ♪

名刺はラベルメーカーなどのソフトを使って作りました。


そうそう、私にもQRコード、作れたんです!!

もちろん、自分のブログのアドレスを入力すると、

速やかにQRコードを作ってくれるという、親切極まりないソフトで作りました。

あれって、こんな私が使っても大丈夫なのかな~。

なんか、すごい企業とかが大金叩いて使うものだと思っていました(笑)



最後に、昨日こっそり、もう1品【マリン☆ストラップ】出品しました。

今月は、がんばったなぁ~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ ←いつもポチしてくれてる方、ありがとうございます

kurakuroのブースへ ←ぜひ覗いてみてください♪



コメント

  1. はぐ | -

    シンプル=ベストだよ!
    ラッピング材料にお金かかっても意味ないし、
    かと言って、あまりに殺風景だと寂しい感じもするけどさ、チラシとかじゃなければいいのさ~♪
    すごい上出来だよ、ぐぅのラッピング。

    ほんと、頑張ってるね!私なんて最近何も作ってないわ。

    ( 12:58 )

  2. はぐたん♪

    ありがとう!!
    がんばってるというか、現実逃避とストレス発散に(笑)。
    買ってもらえるとうれしいっていうのはあるから続けられるけど、
    それで自分を追い込まないようにって注意してます。

    ( 00:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事