FC2ブログ


先日、レジン買うぞ宣言をした後、


宣言通り、ポチッと購入してまいりましたー(`・ω・´)ゞビシッ!!

しかも、お買い得さに負けて、大きいの購入いたしましたー(`・ω・´)ゞビシッ!!

1.4kg届きましたー(`・ω・´)ゞビシッ!!

01.jpg

350gが4000円・・・ 1.4kgが7800円ですって・・・

こうなったら、1.4kg使い切ってやる~~!!ということになりますかね・・・?


ちなみに、レジンですが、基本、クリスタルレジンⅡの方を使っています。

普通のクリスタルレジン(Ⅰの方っていうのかな?)を以前は使っていたんですが、

やはり、年数がたつと黄色くなってしまって。


写真は、2年前に作ったアクセサリートレイです。

自分の結婚式のときに使ったブーケのお花を押し花にして、

普通のレジンの方を流し込んだもの。

06.jpg

2年たつとこれだけ黄色がかっている・・・

というわけで、ちょっこしお高いレジンⅡですが、黄ばみがかなり入らないらしいので。


とりま、1.4kgもレジンがあると思うと、少し心がふわふわしてます。(ΦωΦ)フフフ…

昨日まで、350gのレジンをすこーーーしずつ3ヶ月大切に×2使っていましたから(笑)。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
ランキングに参加しています。


コメント

  1. しいら | jVHfAgrc

    はじめまして

    わたしも今日、レジンの1.4キロをちょうどネットで注文したところでした。
    迷いに迷っての注文でした。結局注文するんだったら早く注文しちゃえばよかった…と思っているところです。
    私も今まで小さいサイズのをチマチマ大事に大事に使っていました。なので思わず共感しました。
    届いたらあんなのやこんなのをvと妄想してます。
    お互い素敵な作品を作りましょうねv

    ( 02:00 [Edit] )

  2. ぐぅはん。 | -

    しいらさん♪

    はじめまして。
    同じ時期に悩んで決心して(笑)、1.4kgのレジンを購入するなんて、
    おもしろいご縁ですね~。
    これからもよろしくお願いします♪

    ( 13:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事