FC2ブログ


先日、ダンナくん、私、義父、義弟くんで、尾瀬に行ってきました。

あまりにも、いいところだったので、写真を数枚します。

oze_20100614191213.jpg

前を歩いているのが、パパとダンナくん。

パパは定年後も山登りの会でリーダーを務めるほど毎週山登りをしており、

基本初心者を相手してくれないのですが、

今回の尾瀬は、1年前からみんなでお願いして、ようやく実現したのです。



コンスタントにこれくらい離されて歩いていたら、

たまたま少し離れて歩いていた弟くんが、

『女性一人で尾瀬ってすごいよね~、って言われてたよ』と。


どうやら、私が写真を撮りながら1人で歩いているのを見て、

すごいやつだ!!と?!   プロ?  もしくは、山マニア?!

でも、なんか、そう見られてたなんて、ちょっとうれしぃ・・・


『どっちかっていうと迷子なのにね』って、弟くん・・・・・そのとおりだよ! ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!

靴だって、この日のために買った新品だしね~。

リュックの中は、お菓子ばっかりだしね~。



初日は山のふもとの宿にとまり、次の日は峠を越えて尾瀬沼を回り帰ってきました。

途中までは人がいっぱいだったんですが、奥まで行くと静かでした。

oze2.jpg oze3.jpg

初心者の私が言うのもなんですが、途中、雪が残っているところもあるのに、

サボをはいて山を登ろうとしている若い女性がいたり。 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

そういう人とすれ違った時は、初心者(パパ除く3人)みんなで

ミニミーティングを開催して、『山をなめてる!!』と山なめ度合いを論議していました(笑)。


そして、最後に高速の料金所を通過したとたん、

後部座席のシートベルト不着用で、ダンナくんがキップをきられたという、

フィナーレで幕を閉じた、旅行でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
みなさんのポチお待ちしております。


コメント

  1. はぐ | -

    素敵な写真~♪

    あれだけ離されると不安にならない?(笑)
    っていうか、離す側もすごいと思う(笑)


    後部座席のシートベルトって、そんなに厳しいんだっけ?つい忘れがちになるけどね(汗)っていうか、後部座席に滅多に乗らないから知らないだけか、私が・・・(爆)

    ( 10:32 )

  2. はぐたん♪

    離される側はねー、結構、ずーっと一本道やから大丈夫やったよ。
    離す側は、きっとあんまりかんがえてなさそうだったけどね。

    私も後部座席、ほとんど乗らないから、ビックリ。
    っていうか、料金所の屋根の上から監視してたんだよ~。

    ( 21:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事