

ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

ありがとうございます!


久しぶりに海シリーズ!

久しぶりにレジン!!


LUPOPOさんからお嫁に行った子がいたようです。

ぅっぅっぅれしい!!

゜・:*:.。.:*:・’゜:*:・’(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・’


↓ いつもながら、素敵すぎるマスターがとる写真♪
P1060630.jpg

P1060629.jpg


調子こいてるわけじゃないんですが、

またまた!レジンを流しています!!

P1380890.jpg

(ほぼ初公開・・・実はお弁当のカップでつくっていた・・・笑)



今度はまた久しぶりの作品も含め♡


できたらご報告したいと思います♡


毎年毎年、夏なのに・・・海作品なのに・・・


夏に納品できないわたし・・・・


( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


今年こそはっ!! 今月中にもう1回行きたいと意気込んでいます!


よろしくおねがいしまぁすぅぅぅー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ただ今、ミンネさんで、レトロポーチひとつ出品中です。
minne_c_125_125.gif
KURAKURO→ https://minne.com/guuhann

minneさんに、ずいぶん前から登録だけはしていたんですけど、


ずっとLUPOPOにもっていくだけで精一杯だったので、


作品をちょこっと公開するくらいで放置 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


そんな私ですが、



ためしに1個出す! ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ゴ、ゴメン


↓ こちらのポーチです

P1380902.jpg

P1380903.jpg

P1380907.jpg

ただいまより、【いいわけタイム】をいただきます。


ちょっとおためしで~♪なんて気持ちで、


いろいろさわりながらアップしたもので・・・


ちょっと最近の天気もあり、写真が暗い・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


実際はもっと明るいピンク色です。


天気がよくなったら、再投稿します・・・(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ


興味がある方は、ごらんください。 KURAKURO→ https://minne.com/guuhann

minne_c_125_125.gif
KURAKURO→ https://minne.com/guuhann

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

少し前にLUPOPOさんに納品したものをご紹介~♪

石垣に行く前に納品したものなので、少し前になりますが・・・

P1380582.jpg

大好きな水玉に、昭和のモスリンの着物を合わせてみました

あとはちょっと大人っぽく、レース ♡(w´ω`w)ポォォ

星柄の布はヴィンテージだったとおもいます。

P1380584.jpg

裏地は、オレンジのチェック。 これもかわぇぇ♡(w´ω`w)ポォォぇ



そして、今回は、何度も何度も試行錯誤して・・・(´;ω;`)ウゥゥ


失敗でレジンを大量に無駄に・・・(´;ω;`)ウゥゥ


で、ようやくいい感じになった、キーホルダー♪

P1380586.jpg

バンビちゃんをつけてみました♪

P1380585.jpg

すんごいかわいいと思います!(←自画自賛)

というか、バンビちゃんがかわいいんですけど(←訂正)



LUPOPOさんでお見かけの際は、是非お手に取ってごらんください~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ただいまー(*・∀・*)ノ ハーィ

いきなり帰ってきましたけど、

石垣島に行ってました。


3歳児と1歳児を連れての

旅行の準備と、電車と飛行機は、大変でしたが。

久しぶりの海は癒されたです。

。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚


4年半ぶりに海にも潜ってきました。


P1380651.jpg

写真は、宿泊先の前にあるビーチ。


10日間ほど、自炊をしながら、3歳児に付き合って、

海!ε=ヾ( ・∀・)ノ゛イエイ

海!ε=ヾ( ・∀・)ノ゛イエイ

公園!ε=ヾ( ・∀・)ノ゛イエイ ←?

で、毎日すごし・・・ 



干潮の時間は、灼熱の磯日狩り・・・

ママ!!! キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

カニカニカニカニ!!おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

さかな!さかな!さかな!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

と、「捕まえて」攻撃を受け続け・・・肌が焦げました(汗)


( ・∀・)アヒャ



そんなこんなで、

のんびりお土産選び~♪

のんびりビーチコーミングで海の素材集め~♪

なんか、できなかったけど(涙)


おいしかったプカプカさんの、「食べるオリーブオイル(塩麹)」と
P1380867.jpg

石垣島在住のてづくりさん、「hama子」さんのポーチをゲット♪
P1380868.jpg

石垣島でも、改めて『海の魅力』と『手作りの魅力』を再確認です。


次は、また2年後くらいには行けるように、がんばろー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


LUPOPOに納品にいってきました♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



って、

最近、ブログ更新といえば、この話題しかない・・・ゴメンチャイ…¢(-∀-○)


製作と、納品で精いっぱいで・・・


でも、せっかくなので、この話題で 笑



久しぶりに、レジンを流しました。


夏が近づいてきたので、海シリーズも復活・:*:・(●´Д`●)・:*:・

P1380577.jpg


4つは丸皿に、シーグラスやシースター、
ねんどで作ったお魚ちゃんたちを封じ込めました。

ガラスの透明感・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ポップなおさかなちゃん・:*:・(●´Д`●)・:*:・



もうひとつは、ちょっと深い色で。 ミニお魚チャーム入り。

P1380579.jpg

裏返すと、cocoa缶のふた♡笑
どっちむけでもかわいいし、ゆらゆら・:*:・(●´Д`●)・:*:・

P1380580.jpg


シーグラスのヘアゴムを大小で2つ作りましたが、

粘土のお魚ちゃんも大好き(*ノωノ)キャー

もっとつくろう・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新記事

